大量の糞ポジ

トルコ戦士の皆様

トルコのことが全く分からない大王牡丹です。政権とか経済状況とかどうなっているのでしょうか?

なんにせよ一度、ロングにせよショートにせよポジションを取れば、どんな人でも祈るしかありません。

私の場合、たいがい逆に行きます。(大泣)

というより、経済とか、指標とか、政治状況とか、いろいろあるのですが、結局、すべて結果論なので

ポジションを持った以上は、あとは黙って待つしかありません。

待った結果が、私は大量の糞ポジホルダーになりました。(笑ってください)

ということで今日は久しぶり糞ポジを披露します。

トルコ戦士の皆様もこんな風にならないように十分ポジを持つときは慎重にしてください。

現状ですが、少しドルトルコのほうが少し上昇しましたので1枚ショートポジ追加しました。

投資額   900000円(20万円追加)
口座残高   996804円
評価損益 -383252円

保有枚数   43枚(1枚1000通貨)
6月19日

a href="http://fx.blogmura.com/turkey-lira/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :