やらない後悔

こんばんは大王牡丹です。現在18時を過ぎたところです。

以前、予測した通り2.7のショートポジのストップ狩りをこなしたいう感じでしょうか。
この予測は当たって欲しくなかったんですけが・・・(泣)
証拠金もうすぐ200%割りそうです。(ひぃーっ)
次の展開は雇用統計の発表までジリジリ上げて、結果次第で史上最高値、更新というシナリオを描いています。
とりあえず、2.7を超えたところで、無駄な抵抗というか、1枚ショート、ポジりました。

しかし、やられている私が言うのもなんですが、このドキドキ感というか緊迫感は、相場に参加している人しか味わえないですよね。
もうすぐ散るかもしれないんですけど、こういう感覚は好きです。
一度しかない人生だから、やらないで後悔するより、やったほうが自分自身に納得できるだろうって思いながらトレードしてます。
何年もたって、あん時、やっとば良かったって、いろいろ後悔しているチキン野郎なので、ここ数年は結構アグレッシブに生きています。
結局こういう戯言もトレードしてしまった自分への言い訳かもしれませんが

投資額    700000円
口座残高   793988円
評価損益 -376588円

保有枚数   41枚(1枚1000通貨)


6月4日

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :