FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月11日金曜日

スポンサーリンク
修羅場にと突入されているランド戦士の皆様こんばんは。


しばらく共に戦わせて頂くことになったトルコの大王です


今の状況は8月のドルトルコの状況に近いのかなと思っています。


早速ですが、365の取引状況調べてみました。

365torihikisuuryou.png


これを見ると、やはり8.5を割ったころ買い組が参入し12月9日は取引数量がドカンと増えています。

��2月9日はやはりロスカットされた方が多かったのかもしれません。

建玉も減っていますので・・・・



しかし、トルコの修羅場を見た大王に言わせればこの程度でビビッてはいけません。

一度は多少戻すと思いますので、ポジション整理できるかたは作戦を立ててみてください。

今は我慢のしどころです。


トルコ戦士の皆様はこのような状況で耐え抜いて生還された方も多数いますので、

お互い耐え抜きましょう。


トルコの大王

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王、はじめまして、いつも拝見させていただいて来ていましたが、初コメントさせていただきます😌
    私はランドは取り引きしませんが、いつもチェックはしています。現在大変な相場中かと思われますが、何とか頑張っていただきたいなと思います。

    返信削除