FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月2日水曜日

男大王、ドルザーに勝負をかける。(ドルザーどこまで行くの)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様、おはようございます。


証拠金維持率が200%割りそうになり、追加入金しないと

ビビッていたところ・・・・

ドルトルコ、ドルノルウェーともにいい感じで、下げてくれて

久々にカッコ良く利確できた大王です。





ちなみにドルノルはこんな感じです。

n1202.png

0.1枚ポジを残して全部クローズしました。(維持率上げるため)




ドルトルコは

t1202.png

こんな感じです。チト戻していますね。すかさずショート入れました。





最期にドルザーなんですけど

Z1202.png

ドルザーだけが言うことを聞いてくれません。

しかし、どう見ても、ショート以外考えられない大王は、撃ち込みました。

さらに追加ショート弾を・・・・・・

ここで売らなきゃ男じぇねーだろう。そんな感じです。

ZARだけ、ドル高続いているのは、なぜにでしょうか?

トルコ以上にZARは情報ないですね(トホホ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿