大晦日総合格闘技

戦士の皆様、おはようございます。

昨日は格闘技観戦しましたでしょうか。

まずボクシングなのですが、井上選手凄いですね。大王、久々に本物を感じました。

それから、八重樫選手、打たれても一歩も下がらない姿に心打たれますね。

あの精神力どうやったら手に入れれるでしょうか・・・

最後のコメントの集約されていたと思います。

「途中もうダメかなったと思ったけれど諦めなかったらなんとかなると思った。」



ふんどし一丁で高田延彦さんが太鼓叩くというオープニングの総合格闘技もみたのですが

あぶる優さんの絶叫が注目されるという試合もあり盛り上がりは良かったです。

今後、あびる優さん必ず呼ばれるんでしょうね。

そして、「今日のあびる優、こんな絶叫でしたーー」みたい感じで絶叫が注目されるという

しかし、これで注目を浴びるのだから、どんな形にせよ目立つことは大切かもしれません。


そしてメインイベントですが・・・

��6歳の桜庭選手と32歳の青木選手の試合、青木選手の圧勝でした。

桜庭選手は名声のある実力者ですが、やはり46歳となっては年齢的な部分で厳しいはずですが・・・

今の格闘技界、メインを張れるような若手は育っていないでしょうか。


なんか40超えたオッサンを引張ださないと客を呼べないのは淋しいですね。

昔のスターが無残に負ける姿は見たくないものです。

明日も格闘技ありますね。


大王の注目試合は

美人戦士RENAさんの試合

山本KID選手の甥、山本美憂さんの息子さん山本アーセン選手とグロン・グレイシー選手の試合

長島”自演乙”選手の試合

この3試合を何がなんでも見ようと思っています。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

Shige さんのコメント...