FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月5日土曜日

出世を諦めている大王にとって・・・・(貧乏根性からの卒業)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様、こんばんは。

大王ですが、昨日の金曜、飲み会に参加してきました。

以前、話したと思うのですが、大王、基本的には飲み会できるだけ不参加を貫いているのですが・・・・

��まして雇用統計の夜なんてもってのほかだろトレーダーとしては・・・のトレードマン精神に従って)

しかし今回は後輩2人から誘われまして、「大王さん、来てくださいネ!絶対ですよーー」という感じで・・

先輩の誘いは出世を諦めている大王にとって断るのは

容易い(たやすい)ことですが。

後輩の誘いを断るのは、武士として(戦士として)仁義的にできないと判断で参加しました。

飲み会(3名の)としては大王の受けないギャグを駆使して、受けない大王として同情してもらうという感じで

幕を閉じました。

戦士の皆様、ここからが、男としての見せ場なのですが・・・・・

やはり場の支払いで後輩と仲良く割り勘なんてしたら、男がすたりますよね。

”3名で1万3千円弱”

大王、チト迷ったんですが男を見せました。(トルコで地獄を見るのは得意なのですが・・・・)

バーンと1万円札出して、「足りないのヨロシク」と一言残して

足早にその場を去りました。

本当は全部出すのがカッコいい男のセオリーなんでしょうけど・・・・

所持金ヤバかったんで・・・・・

しかし、こういうときガツンと出せる男になりたいですね。

大王も若いころ随分とおごってもらったし・・・・

今度は自分の番が来ている訳ですね。

世の中巡るに巡る訳です。

とりあえず、早く億万になって、この悲しい貧乏根性から卒業したい大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿