FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月13日日曜日

南アフリカランドといえば金ですよね

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは

いよいよあとは眠るだけですね。


どうも中国の指標が良かったようなので

大王の中にも希望の光が灯っています。


それと、もしかすると、これはGOODニュースかもしれませんので

ご覧ください。「金価格が底入れの気配、ドルのピークアウト見込む動き


大王自身ランドにたいしては、知識ナッシング状態なのですが、ランドと言えば金なので

こういうニュースもランドには関係あるのかなって思っています。

それではまた明日の朝更新しますので、よろしければ遊びに来てください




追伸、てちさま、今年もあともう少しというところでこの展開は泣けてきますね。

大王もまさかという事態になりまして、しかし投資す以上、仕方ないなと思いなおしています。

もう少しなので、もうひと踏ん張り耐えましょう。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿