FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月18日金曜日

アメリカ利上げ決定から今日の朝までの展開(トルコの踏ん張り)

スポンサーリンク
トルコ戦士&ランド戦士の皆様

おはようございます。



アメリカ利上げ決定から昨日までの展開としましては

円、スイス、豪、NZ、ランドに対してはドル買いです。

特に資源国やランドに対してはドル買いですね。




原油の影響でしょうか。

円は、日本国債からアメリカ国債へシフトの動きも始まるかもですね。


そして我らのトルコは、ドルに対して踏ん張っていますね。

中東情勢が悪い上、ロシアとの茶番やISとの疑惑のなかで、

この踏ん張りですから、未来は明るいんじゃねーと思っています。




しかし、ランドの地獄はしばらく続きそうですね。

ランド戦士の皆様、もうひと踏ん張り頑張りましょう。

ドルランドに頭を抱えている大王でした。

ランド18

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿