FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月14日月曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんにちは

少し心が落ち着かれていることと思います。


良ければ暇つぶしに読んでください


ドルザー”USDZAR”というドルストレートについて説明したいと思います。



今大体1ドル15ZARという値ですが、これは日本円に直すと、1ZAR=8円ですので

��ドル15ZARというのは15×8=90円とうことになります。

つまり、例えばドルザーを1000通貨取引するということは、ZAR円15000通貨取引するのと等しい訳です。

ですから同じ1万通貨でもドルザーのほうがスワップは高いわけです。



要するに数量が同じでも単価が違うわけです。

スワップが高いからということでドルザーで勝負すると、

その分証拠金も高くなるので気を付けくださいね。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. 暴落ハンター2015年12月14日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7.6円でロングした1500000ランドを8.0円で決済しました。
    スワップ狙いでランドを買っても儲けるのは難しいですよ。コツコツとスワップを貯めても1回の暴落で吹っ飛びますからね。過去には
    スワップが10000ランドで40円/日以上の時もあり、私は約20000円/日のスワップを得ていましたが、2008年の超円高で1千万円近い損失となりました。それ以来、短期トレード中心です。

    返信削除