FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月25日金曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。

ランド円、下値狙いの展開で、せっかくのクリスマスも

ガツンと盛り上がられないかもしれませんが

チキンでもかぶりついて、精根いれましょう。

とにかく気持ちで負けてはいけません。




��higeさま、南アフリカの情報ありがとうございます。

これを見る限り、南アフリカは全然危惧するような国ではありませんね。

不安定な部分はあるかもしれませんが、これから成長していくことは

期待できると思います。



なにせ黒人政権でありながら・・・・・
ここまで地位を高めている訳ですから・・・



今のところ、世界は白人支配の影響が強いですが・・・


というよりもアメリカ様支配というべきでしょうか・・・


しかしだんだんと我々黄色人種も日本を筆頭に

伸びてきて、今や中国は世界を揺るがえして来ていますし

次はトルコや南アフリカの出番が近づいて来ていると思います。

もうすぐドル高は終焉すると信じている大王でした。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この様子だと、トルコをホールドしたまま新年を迎えそうです。
    まさかこんなことになるとは・・・
    祝杯は、まだまだ先です。
    来年は明るくなってくれればって思います。

    返信削除