暴落が起きると必ず起こる絶望論

ランド戦士の皆様

こんばんは。

気が気でない土日となりましたね。

大王もあまりいい気分ではありません。

こういう暴落が起きると、まず総悲観論が出始めます。

2chとかでは、「月曜は2円下げだろ」とか、「デノミになる」とか、「紙くずになる」とか

あと何ですか・・・えっーーと、「新小岩が」どうとか・・・・

そういう、馬鹿のひとつ覚え的なキーワードが溢れ出します。

ニュースなんかも新興国ピンチじゃねーの的なのが多くなります。

目にするものすべて、絶望論一色になります。

そして大王のブログにも「早く切れバーカ」といコメントが雪崩のようにやってきます。


ランド戦士の皆様、こういうのに惑わされてブレてはいけません。

確かに不安ではありますが、誰も未来のことはわからないのです。

結局自分を信じるしかありません。

自分で判断して処理するのはいいのですが・・・

群衆に惑わされて、行動するのは羊の群れに過ぎません。

大王はトルコでロスカットされたときこの群衆に惑わされて勝負を捨てました。

あと数十万追加入金すれば助かっていたのを、ビビッて放棄したわけです。

ですからランド戦士の皆様、是非じっくり自分で考えてみてください。

ドルの利上げを市場は織り込んでいるのか?

南アフリカは紙くずになるような国なのか?

この状況は一時的な恐怖によるものか?

そういうのを含めて自分で判断して決めて下さい。

考えるだけ考えてやれるだけやったら

あとは時がくるのを待つだけです。

こういうときは、不安になるようなものを見ないことにした大王でした。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

暴落ハンター さんのコメント...