FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月5日火曜日

ドルザー16を狙う展開、1月9日中国消費者物価指数発表

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。


ランドはまだまだ落ち着いてくれないですね。

大王のドルザーも16を狙う動きが続いています。

dz20160105.png

今はなるべくポジりたくないです。

というか、もう根性勝負です。

この勝負に負けると大王はブログも引退する覚悟でいますので絶対に負けれません。

ドル利上げの影響よりも中国懸念のほうが大きいですね。

ランドは中国との関係が強いので・・・

とりあえず、1月7日にランドの電力消費の指標

そして1月9日土曜に中国の消費者物価指数の発表があります。

これからは中国の指標は目が離せませんね。

ランド戦士の皆様

消費者物価指数に関しては重要指標なので注視されてくださいね。

しかし、なぜに中国は土曜に発表するのでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿