今回は最後の最後まで戦い抜く気でいます

ランド戦士の皆様、こんばんは



1月11日の大暴落から、ほぼ全戻し状態になりましたね。

中国の指標も良かったようで、ランドもいい感じで頑張ってくれています。


不安との戦いを根性で乗り越えた戦士の皆様は

ほっとされていることと思われます。(NICE根性)


大王も乗り越えられて、わずかでありますが自信がつきました。


恐らく、大暴落の時に、不安に負け、自ら損切りをされた戦士の方は

もう少し根性で我慢しとけばと思われいるはずです。



このブログを以前から見て下さる方はご存じだと思いますが

大王は不安に負け勝負を捨てロスカットされた身です。

ほんのわずかな入金で助かっていたのを、どうせダメだろと勝負を捨てました。


なり振り構わず、勝負を諦めなければ、大損失を被ることなかったのにと・・・・

今でも悔やんでいます。

しかし、こういう経験をして少しずつ人は学んでいくもんだなと思います。


最初から上手くいくなんて、なかなかありえないものです。


敗れた戦士の皆様も、この経験を次につなげることが、これから投資をするうえで

大切だと思います。


まだまだ、大王のドルザーは救出まで時間がかかりそうですが

もしこれを乗り越えられれば、絶対的な自信を得れそうな気がしますので


今回は最後の最後まで戦い抜く気でいます。

ランド戦士の皆様、もうしばらくお世話になります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新