FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月28日木曜日

想定通り

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは。

今ドルザーで、とうとうなかなか破れなかったラインを破ろうという動きが出ています。

ようするに、ドル売りランド買いです。

ほば黄色のラインをぶち抜いた言ってもいいのではないでしょうか・・

スクリーンショット_012816_055409_PM

今日の金利発表に世界のトレーダーが警戒し、ポジをコントロールしているのだと思います。

それで、今日のメインイベントの政策金利の発表時間なのですが・・・

22時というところもあるし

23時というところもあるし

23時59分というところもあります。

もちろん未定というところもあります。

実際、何時なんでしょうか・・・

ご存じのランド戦士の方がおられましたら是非教えてください。




追伸
たかさま、FOMC無事通過でなによりですね。これから本番ですね。大王ドキドキしています。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    想定通りでしたね。従って、そのままって、感じですかね。
    でも、当分安心ですね。

    返信削除