FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月20日水曜日

南アフリカランド消費者物価指数結果(これから米指標)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆さま

ドル円の下げで、苦しい思いをされていると思います。

大王のチャート分析の116.5というラインを明確に割ってしまい

現在、116円付近で反発している状況です。

しかし、今の状況を嘆いていても仕方ありません。

まずは

先ほど発表された指標ですが


南アフリカランド消費者物価指数

結果 5.2%
予想 5.2% 前回 4.8%(前年比)
となっています。
悪くはなっていないのでまずは一安心ですね。

それから
今日はアメリカの消費者物価指数が発表されます。

22:30発表です。

まだまだ地獄は始まったばかりです。

もうしばらく続くと思いますが

ランド戦士の皆さま、振り落とされないように・・・

大王もここまで来たら、一歩も引かない覚悟でいます。

絶対に生還してみせます。

弱気になったら、負けです。

そう言い聞かせています。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿