FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月4日月曜日

「原油安」で第2リーマンショック?(南アフリカ、トルコへの影響)

スポンサーリンク
ランド&トルコ戦士の皆様おはようございます。


歳を取ったせいか夜中に目が覚めると、

そこから寝付くことが出来ない大王です。

暇なんでネットサーフしました。

昨年はアメリカ様の利上げで振り回された1年でしたが

今年は利上げに加え”原油安”という問題が勃発しそうです。

更にアメリカ様は原油輸出再開という、事を大きくしておられます。

まさに世界はアメリカ中心

早速ですがニュースです。

y第二リーマン


第2リーマンかもよって、恐怖を煽られいます。

詳しくはここ






大王ビビッて原油が安くなると、ランドとトルコどうなるのと思い調べてみました。

チト古い記事ですが
原油安

詳しくはここ


この記事を見ると、どうも追い風になりそうなんですけど・・・・

しかし、原油安がどこでどう影響するか、そしてどう巡り巡るかは

今のところは何とも言えません。

戦士の皆様はどうお考えですか。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿