FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月12日火曜日

暴落の影響を振り返る南アランド円(ZAR円)1/11

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。



いつになれば地獄が終わるのかと

考えてもどうにもならないことを考えている大王です。



以前の大王は勝負を捨てて、チャートを見ることを放棄しましたが

今回は一皮剥けています。
早速ですが、先日の暴落がどの程度、ランド戦士に与えたかをしらべてみました。

365の建玉数量です。
01120.png

1月11日取引数量が倍増しそれに伴い建玉が減っているのが理解できると思います。

建玉が減るということは保有していたポジションが解消されたいうことです。

恐らく多くの戦士がロスカットされたと考えられます。

しかし、この数字を見る限りそんなに被害はなかったのかもしれません。

さすが戦士の皆様です。

なんらかの対応をされているのでしょう。

これから指標がありますね。いい数字を期待する大王でした。

スポンサーリンク