FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月1日金曜日

2016年負け組候補ブラジル、トルコ、南アフリカだそうです(嘘だろ)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、おはようございます。

昨夜、ドルザーでランド売りに、史上最高値突破されたどうしようかと思っていたのですが

朝方、戻してくれて、安心している大王です。

この分だと今年中は、ランドから脱出できそうにないと思います。

こっちはブログタイトル(トルコのタイトルでランドの書くことはどうも変なので)を変更して継続するつもりなので

今後ともよろしくお願いします。


早速ですが、今年のランドの行方ですが

こんな記事見つけました。2016年負け組候補ブラジル、トルコ、南アフリカだそうです(泣)


南ア負け

詳しくはここからどうぞ



大王はランドだけでなく、トルコにも片足突っ込んでますので、こういう記事を読むと、マジにキツいです。


しかし、こういう悲観論の多い中で、

ルオ氏

詳しくはここからどうぞ

スイスのルオ氏は悲観論は終わったんじゃねーと


と述べていますので、大王としてはこの少数派の意見を強く尊重したいと思います。

同じ新興国でもランドやトルコはランク高いんじゃねーと思っているのですが・・・・

戦士の皆様はどうお考えですか


今年は、自己分析力を高めるため経済のことも勉強しようと思っている大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿