FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月6日水曜日

今日を乗り越え明日のランドの電力指標に期待

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、苦しい展開ですね。

大王も非常に厳しい状況です。

これからADP、FOMCとイベントが続くわけですが、

これまでは米利上げで新興国懸念という流れだったのですが

更に中国、北朝鮮と新たな懸念材料が加わってきました。

ドルザーのほうも完全に過去最高値が目前に迫っております。

正直この先は誰にもわかりません。

我々戦士は、やれるだけのことをやるしかないです。

両建て、追加入金、ポジション調整、あとはヘッジをかける

損きりするのも、いたしかたないかもしれません。

今回大王は一歩も引きません。

イベントはリアルタイムで見て、状況に応じて両建てなり、入金なり、なんなりとしようと思っています。

以前は目をそらしたのですが、今回は何としても生き残るという強い意志があります。

そして、米ドル高の終焉が近いと信じています。さすがにアメリカもドル高に苦しいはずです。

今日を乗り切って、明日のランドの電力指標に期待をしましょう。

ランドは電力さえなんとかなれば、少しずつ復活すると大王信じています。

今は苦しいですが、みんな同じです。

自分を信じて・・・・・大王

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿