FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月29日金曜日

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


ようやく日の光が射し出し始めましたね。

地獄の始まりは1月4日、そして火炎放射のように戦士を焼き尽くした1月11日

その地獄を耐え抜いた戦士の皆様

もう本当に精神力につきると思います。大王も今回だけはどんなことがあっても勝負を捨てずに

流れが変わるを信じて、自分自身を鼓舞し続けました。

何度も不安に押しつぶされそうになったのですが・・・・

今回挫けなかったのは



やはり、同じ状況の戦士の方からの励ましと俺も頑張るから大王も頑張れというエールのおかげです。

まだ完全に打ち勝ったわけではありませんが、この場を借りてお礼をしたいと思います。


お礼

asteriskさま、こちらこそ、勇気をもらいました。ありがとうございます。

かりんとうさま、不安がようやく晴れますね。まだまだ気を許せませんがもうひと踏ん張り頑張りましょう。

オイラーさま、5円台行かずに良かったですね。これから少し楽しめるといいですね。

ナンシーさま、この辛さを乗り越えたのは大きな収穫ですね。これからもよろしくお願いします。

たかさま、いつもいつもコメントありがとうございます。おかげでいろいろと勉強でき、ブログ更新の励みになっています。(大感謝)

こうちゃんさま、ここぞという時に登場してくれて、本当嬉しいです。感謝しています。ここぞ以外でもいつでも歓迎です。

とらんちゅうさま、もしかして、安値で仕込んでいませんか(笑)いつもブログ拝見させて頂いてなるほどなと思っています。

��higeさま、Twitterでのやり取り本当に楽しいです。いつもいろんこと教えていただき、その博学に驚かされています。

てちさま、いつか祝杯をあげれることを信じてやみません。絶対に生き残って実現させてください。


戦士の皆様、そう簡単には相場は許してくれません。

ここから更に上がる保証はありませんし、また地獄に戻る可能性も十分あります。

とにもかくにも、身の丈にあったトレードでゆっくり長く生き残りましょう。

��ワップで負けることはないと信じている大王でした。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    いつもブログを拝見させて頂いております。
    この下落局面、私も何度となく不安に襲われたり挫けそうになったりしましたが、大王様の記事を読む度、勇気づけられて耐えることができました。
    まだ油断できませんが、ひとまずホッとした週末を迎えられそうですね。
    これからもブログ愛読させていただきます。それでは。

    返信削除