FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月26日火曜日

戦士の皆様、想定の範囲内です。しびれを切らさないで下さい

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

先週の反撃が、萎え気味で心苦しいと思いますが・・

これは仕方ありません。世界のプレイヤーもビビっているわけです。

これから、発表される・・・
FOMCと南アフリカ政策金利に・・・



ですから、この動きは大王に言わせれば・・・・・

想定の範囲内です。
(大王、テメー今度はホリエモンさんをパクるのか・・・いい加減にしろ馬鹿野郎!!)

現在、ドルザーでランド売りが多少起きていますが・・・

それほど激しい訳ではないので・・・

大王、大丈夫だと勝手に信じています。

為替は根性勝負な部分が大いにありますので、戦士の皆様、ちょっと下げたぐらいでヒィーヒィー言ってはダメですよ。

これを乗り越えてこそ、花が咲くと言い聞かせている大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿