FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月21日木曜日

閑散期

スポンサーリンク
ランド戦士の皆さま

おはようございます。


昨日のランドの指標は予想通りで、この厳しい状況の中で

南アフリカ、いい感じですね。

アメリカ経済もどうもあまりよくなく、中国もダメなので・・・

積極的にランドを買うに流れには、まだまだ時間がかかりそうです。


幸いなことにランドは原油安の影響はあまり受けないようで

それだけは救いですね。


それから1月28日に南アフリカの政策金利が発表されます。

この日までは、せめて現状維持をキープしてほしいですね。



それと戦士の皆様、トルコのほうでも述べたのですが・・LIONFX社はトルコ・ランドの証拠金を上げますので

ロスカット喰らわないように気を付けてください。

詳しくはここをご覧ください 「重要】TRY/JPY及びZAR/JPYの必要証拠金変更について」

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    大王さん、こんにちわ。
    NYダウ、日本株と暴落続きですね。
    でも、ランドは、閑散期のような様相。
    来週は、いろいろ目白押しなので、このまま静かにしててほしいですね。

    返信削除