FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月16日土曜日

来週の南アフリカランド関連指標(中国指標注意)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

来週のランドに関係ありそうな指標です。

まずは

1月19日(火)
中国のGDP、小売売上、高鉱工業生産、固定資産投資
が発表されます。

悪い数字がでれば一気に落ちる可能性があるのでご注意ください。

翌日20日南アフリカの12月消費者物価指数が発表されます。
こちらは重要ですね。

しかし、今の流れはドル円の円高を心配しなければならないという

これまでにない流れになっています。

戦士の皆様、ドル円の動きも要監視です。


追伸、こうちゃんさま

ご無沙汰しております。

大王、今日は更新するつもりはなかったのですが・・・

こうちゃんさまからコメントを頂け、うれしくて更新してしまいました。

やはり、円高ですか・・・・

ランド高にもなって欲しいですが・・・

ランドは中国と密な関係のようで地獄の展開です(泣)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿