FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月21日木曜日

来週は南アフリカ政策金利と米FOMCが控えています。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。


なかなか方向が見えない展開ですね。

例えば、ここからランドを売っても、そんなに利益はでないでしょうし・・・

かと言って、ドカンと買いポジを増やすの怖いですよね。


たかさまコメントありがとうございます。

戦士の皆様、たかさまの言う通り、来週は

28日に南アフリカの政策金利とアメリカFOMCというビッグ指標が控えています。

今週はこのまま静かに終わってほしいですね。

今のところ、ドル円も下げ、ドルザーはどっちつかずという感じです。

今日はこれからアメリカの新規失業保険申請件数が22:30に発表されるますので

そんなには動かないと思いますが、一応気をつけられて下さい。

今は精神の消耗戦です。

振り落とされないように・・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿