FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月8日金曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、下げが一段落しほっとされていることと思います。


昨日はあまりの下げに大王余裕がなかったですが・・・

先日、発表された11月電力消費(前年比)は-2.4%、発電量(前年比)が-1.5%でした。

昨年度より電力消費量が減っているということは、頑張っていると判断していいのでしょうか。

電力事情さえしっかりしとけば、資源を有効に使うことができるので、この問題を早く解決してほしいですね。

話は変わりますがアフリカは今後、相当発展余地があるようです。

国連アフリカ経済委員会のカルロス・ロペス会長は「アフリカには、再生可能エネルギー、若者中心の人口構造、急速なインフラ整備、そして豊富な天然資源があり、世界の工場となる可能性を持っています。」と述べられています。

詳しくはここをご覧ください

ザ・リバティWebより「2050年のアフリカはどうなっている? 今世紀後半に来るアフリカの時代」

南アフリカは今後期待できる国なので、戦士の皆様

今は厳しい状況ですが、希望の星を見失わないように耐えましょう。

雇用統計、準備万端な大王でした。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王、こんばんは。
    先日もお邪魔させていただきました。ランド戦士ではありませんが、トルコ戦士ではあります(笑)この度私もFXブログを始めましたので、お邪魔致しました。
    ブログタイトルは『虎蘭鋳とゆかいな仲間達・らんちゅう日記・時々FX』です。たまには遊びに来てみてください(^o^)

    返信削除