No title

ランド戦士の皆様、下げが一段落しほっとされていることと思います。


昨日はあまりの下げに大王余裕がなかったですが・・・

先日、発表された11月電力消費(前年比)は-2.4%、発電量(前年比)が-1.5%でした。

昨年度より電力消費量が減っているということは、頑張っていると判断していいのでしょうか。

電力事情さえしっかりしとけば、資源を有効に使うことができるので、この問題を早く解決してほしいですね。

話は変わりますがアフリカは今後、相当発展余地があるようです。

国連アフリカ経済委員会のカルロス・ロペス会長は「アフリカには、再生可能エネルギー、若者中心の人口構造、急速なインフラ整備、そして豊富な天然資源があり、世界の工場となる可能性を持っています。」と述べられています。

詳しくはここをご覧ください

ザ・リバティWebより「2050年のアフリカはどうなっている? 今世紀後半に来るアフリカの時代」

南アフリカは今後期待できる国なので、戦士の皆様

今は厳しい状況ですが、希望の星を見失わないように耐えましょう。

雇用統計、準備万端な大王でした。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

と○ちう さんのコメント...