FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月12日火曜日

Re: タイトルなし

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、おはようございます。


おそらくロスカットされた方も多数おられることと思います。


しかし、為替の世界は無情です。お構いなしに時は進みます。


昨日、サイドに人民元のリアルタイムチャートを設置しましたが、

人民元の動きはドル円やランドにもろに影響を与えていることが判断できる思います。

多くの戦士の皆様が確認、活用されているようでありがたいです。




早速ですが、

本日20時、南アフリカの11月製造業生産前年比が発表されます。


前回-2.1% 予想-0.3%です。


いい数字が出ればいいですね。



それから13日は中国の貿易収支も発表されますから気を付けてください。


今、大王の中で不安なのは証拠金を上げられることです。

これをやられると、危機に陥ります。

戦士の皆様も自分のFX会社の証拠金をチェックされて下さい。

今我々に出来るのは資金管理のみです。

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. とらんちう2016年1月12日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんにちは。
    南アもトルコも大変ですね…私もそのような気持ちになった事があるので、心中お察しします。個人的にトルコなどは数ヶ月から数年持ち続けて寝かせるものと思っていますが、それを思うと少しづつ買ってもいい頃なのかなとも
    思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とらんちうさま
    お優しい言葉ありがとうございます。
    今、トルコなんか激安だと思うのですが・・・
    市場はそう判断していないようです。
    ブログhttp://torannchuu.blog.fc2.com/拝見させていただいています。
    らんちゅう100万とかするんですね。
    恐ろしい世界です。[絵文字:v-407]
    夢中になれものがあるのは人生の彩になりますねーーー

    返信削除