FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月9日土曜日

USD/ZAR ドルザーとドル円でチャート分析(2016年1月6日)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、ご無事でしょうか。

今回のこの下げは、前回の南アフリカ財務大臣の解任劇とは違い

中国経済の先行き不明への懸念です。


その影響でリスクオフムードで円買いが起き

さらに米利上げによろ新興国懸念がプラスされ、

なかなか先が見えてきません。


今できることは、ドルザーとドル円のチャート分析ぐらいです。

20160109.png

来週の展開としましては
ドル円のこのまま下げるようなら116円がターゲットになります。この辺りに注文が集まっているでしょう。
ここ一気に抜けるようなら115.5円、115円が目途になると思います。

ドルザーは青天井ですが、区切りのいい16.5がターゲットになると考えられます。
ここを突破されると一気に17が見えてきます。


ランド円で計算しますと
ZAR/JPN=116÷16.5=7.0円が第1ターゲット

最悪の展開で考えると
ZAR/JPN=115÷17=6.76円ぐらとなります。

来週はどんなに下げても6.7円ぐらいだと思うのですが

今回は中国の出口が見えないだけに

厳しい状況が続くと思います。

長丁場を覚悟している大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿