FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月24日水曜日

明日の南ア失業率発表前にドルザー15の壁に苦戦中

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

原油がまたもやという感じですね。

資源国全般影響受けています。

ドル円はもう110円が時間の問題という感じになっています。

その前にドルザーで15の壁を打ち抜いて欲しいですね。

ドルザーチャート
スクリーンショット_022416_065448_AM

見事に15の壁に跳ね返されています。

ここを破れば14.8の節目までスッと行きそうなのですが・・・・




それにしても、ランドは強くなっていますね。1月の地獄が嘘のようです。

ドル円の下落にも関わらず7円台をキープしている訳ですから。

1月の地獄を乗り切った戦士の皆様なら、この位置はなんちゃありませんね。

明日は南アフリカ失業率です。戦士の皆様、もうひと踏ん張り頑張りましょう

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿