FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月29日月曜日

本日21時南アフリカ貿易収支、明日は南アGDP発表

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。


夜はなかなか寝付けなっかた戦士の方もおられるのではないでしょうか。


ランドどうなているか心配だったのですが・・・

ドルザーほぼ窓無し、ドル円窓無し

で、ランド円も窓無し

でスタートしました。


やはりG20との影響は全くありませんでしたね。これでまた大王の記憶にG20では動かないと刻まれました。


今週は先週の流れを引き継いでドル高で進むのか、それとも、ドルやっぱりダメなんじゃないのとなるのか・・・・

方向はどっちになりますでしょうか。


それで・・・

今日は指標があります。

南アフリカ1月貿易収支
前回82億ZAR   予想-135億ZAR
となっています。


そして明日は南アフリカGDP発表です。


それから、ランドに関係する中国ですが

3月1日に中国製造業PMIが発表されます。これは特に注意が必要です。

戦士の皆様も気を付けられてください。


追伸、たかさま
たかさまが言われる通り金曜の反応が投機筋の一時的なものであればいいですね。レアルでさえ上げているのですね。知りませんでした。ならば、ランドもこの辺が底ということであって欲しいです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿