FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月10日水曜日

いや、上出来です

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ドル円下落にも関わらず、ランド7円台をキープしています。

これはある意味上出来だと思うのですが、いかがでしょうか。

昨年の12月の大臣更迭での暴落そして1月の暴落と短期間で二度の暴落を喰らったランドですが、現在はかなり踏ん張っています。


今日は完全にイエレン議長証言待ちの展開ですね。

明日から本当の勝負が始まるという感じでしょうか。

それでランドですが、先日、ホラを吹いてしまいホラ吹き大王に成り下がって体裁が悪いのですが、

抜け抜けしゃーしゃーとランドの情報を流させて頂きます。


戦士の皆様、大王の情報は半分聞き流してくださいね。

まず明日11日ですが18:30に鉱業生産、金生産、製造業生産が発表されます。

されから8時間後の12日の2時にズマ大統領のスピーチが行われるようです。


今週のランドの指標はこれだけです。

しかし、日本で南アフリカの大統領の名前知っている人など、はっきりって含み損を抱えた我々ランド戦士ぐらいじゃないでしょーか。

こんな知識、くその役にもたたないと思い切なくなる大王でした。
��大王、お前、よくわかっているじゃねーか。もっと他に覚えることあるだろーが。まずは損切を覚えろ馬鹿野郎!!)

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    ほんとに上出来です。まぁ、それほど、売りを浴びせられてたって事ですかね。
    通貨分析でも、ランドは、7.05から7.25のレンジってありましたね。
    まだこれから、政策金利は上がるでしょうから。
    ズマ大統領なんて、普通知らないですよね。今憲法違反で、説明求められてるみたいですが。辞任しないかな。

    返信削除