FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月12日金曜日

昨日は

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日はとうとうランド円7円を割り込んでしまいました。

たかさま、安い金利の円を借りて、他の通貨を買うほうが得ですから円は買われるということでしょうか(泣)
もう金融緩和しかないのかなと思います。

とらんちゅうさま、105円完全に射程圏内に入りましたね。ここから本当相場が始まるとなると怖いですね・・・


ランドほうですが
ドルザーが思いのほか、頑張ってくれています。

昨日の南アフリカ指標
鉱業生産(年間)
予想-1.55% 結果0.3%


金生産(年間)
予想なし  結果-4.9%


製造業生産(年間)
予想-0.83%  結果0.4%


という結果になっています。


鉱業、製造業ともに予想よりいいので上出来ですね。

金のほうですが、金価格上昇していようです。

正直、今の相場はドル円の上昇は期待できない感じになっていますね。
マイナス金利政策も失敗の模様

そしてイエレン議長からはドル高は想定外と発言されています。

大王もドルは高すぎると思っています。

ドルザーでランド頑張って欲しいです。15を割れば、流れは変わると思うのですが・・・・

それでは戦士の皆様、今日も耐え抜きましょう。イエレン議長の発言で流れが変わると思います。

詳しくはこちらをご覧ください。
            「イエレン議長(質疑応答)ドル高は予想されたが、その度合いは想定外」


スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    おはようございます、大王さん。
    ほんとに昨日はビックリしました。あの円高は、想定外でした。
    でも、ランドは、指標に反応して、7円台回復で一安心です。
    ランドは、マイナス要因の嵐と言わんばかりに、下げてましたから、下げの反応は薄いですね。
    金もプラチナも上がってるし、干ばつも収まってきてるし。
    今後はきっちりと政策金利を上げていってくれるか。
    中国は、折り込みづみだと思ってるんですが、どうでしょうかね。

    返信削除