FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月1日月曜日

本日2月1日10時 中国製造業PMI発表

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

静かな幕開けになりましたね。

久々に心落ち着く休日を過ごせた大王です。

暇なので録りためた連ドラを見ていました。綾瀬さんが出ているやつですけど・・

あまりの現実離れの話に・・・・

とりあえず2話まで見たのですが、3話はランドの動き次第にします。


今日は中国の製造業PMIが発表されます。
この指標は中国の先の景気を占うものなので、変な数字がでると、ランドに影響しそうですね。



それでランドほうですが

たかさまが言われる通り、上出来ですね。昨年からヤバいと言われ続け、今年の中国ショックを喰らった上のこの位置ですから・・・

��から8円のレンジでしばらく行ってくれれば、まあ負けることはないと思います。

長丁場になればスワップの蓄積がものを言いますので・・・・

戦士の皆様、1円でも高いところのFX会社でトレードされてださい。

ランド円のスワップはブログタイトルトップの下ほうのメニューに入れましたのでいつでもチェックされてください。

今週はドル円の動きが注目ですね。

一気に上に行くのか、それともアメリカ経済も悪いからドルは買えないなとなるのか・・・

市場はどう判断するのでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿