FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月25日木曜日

下げてますね

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは

ドル円が全く期待できない状況で、頼みのドルザーで、追撃を受けるという最悪の展開になろうとしていますね。

昨日の、財務省の発表からランド、売り込まれています。

おかげで大王も見事に捕まっています。そう簡単には解放してもらえないようです。


そして先ほど発表された南アフリカランドの指標


南アフリカ生産者物価指数(前年比)
前回4.8  予想6.3   結果7.6%
いい数字ではありません。



南アフリカ失業率
前回25.5  予想25.6   結果24.5%

失業率は良くなっちょります。
マジにありがたいです。

南アフリカやるじゃん。チト軽く叫んでしまいました。

戦士の皆様、これでランド安少しでも止まればいいですね。

それではまた明日・・・




追伸、とらんちゅさま
コメントありがとうございます。大王、今はとらんちゅさまの検査のほうが心配です。絶対無理はしないでくださいね。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    ランド下がってますね。ドルザーが、反転して怖いですね。
    物価指数の数字悪いですが、為替的には、買い要因にもなるとのこと。
    インフレが進んでいるため、金利が上がり、その通貨を買う人が増えるからだとか。
    何とか踏ん張ってほしいですね。

    返信削除