FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月27日土曜日

びっくりです

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

米指標の予想以上の良い結果に伴い、思いっきりランド売り込まれいます。

ドル円の上昇は良しとして

ドルザー、許されませんね。

ずっと15を目指していたのが、たったの一晩で16に返り咲いています。

おかげでランド円のほうも7円を割り込りました。

大王も15割って生還する予定だったのですが・・・・・

どんでん返しというのは、こういうことを言うののですね。

ドルザーチャート

スクリーンショット_022716_104452_AM

戦士の皆様、ドルザーは簡単には許してくれませんでした。
地獄はまだまだ終わりそうにもありません。

また一から耐えなければならないよいうです。

来週は米雇用統計もありますし、中国の指標もあります。

そして、まずは月曜日、南アフリカ貿易収支が発表されます。

戦士の皆様、気を取り直して、この指標に望みをかけましょう。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    ショックですね。15.8をさらに振り切って、16を超えるとは。
    ランド円は、やはり6円台に入るとすぐに回復するのが今のところ救いですね。
    新興国通貨の底値から徐々に回復基調にあるので、ここまでゆっくりでいいので、上げていってほしいですね。

    返信削除