FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月21日日曜日

南アフリカランド円売買動向

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランド円、くりっく365の売買動向を分析してみました。

売買動向とは未決済の売りポジと買いポジの数を示したものです。



くりっく365 ZAR/JPN売買動向
スクリーンショット_022116_100618_AM

買いポジはほとんど変化ありませんね。戦士の皆様、必死に耐え抜いているということです。
売りポジのほうは、少しずつ減少しています。


今のランド円で売りで勝つのは容易なことではなそうです。


ランドですが、ドルザーのほうでは結構、戻してきています。あとドル円が戻せば8円台に乗せそうですね。

しかし、すんなりと行かないのが為替勝負でありますので、我慢しかありません。

戦士の皆様、もう少し辛抱しましょう。きっと春は訪れると信じて・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿