No title

ランド戦士の皆様

おはようございます。

ランド円の下落に泣きたくなっていることと思います。

しかし、投資をする以上、こういうことは覚悟しないといけません。こういうのを乗り越えてようやく儲けることができるのです。

2月のランドはずっとドルザーでランド買いが続いて好調だっとのですが・・・・

このニュースで流れが変わりました。

ゴーダンの馬鹿野郎!
南アフリカ財務相ゴーダン氏が予算報告で、ここ数年厳しいよと言ってしまったわけです。

市場は即座にランド売りです。

そして、金曜の米指標が予想以上に良く、米利上げ3月にあるんじゃないのと予想もされ、ランドは更に売り込まれました。

たったこの2つの出来事で、ランドはこのざまです。

戦士の皆様、明日は南アフリカの貿易収支が発表されます。それから、米指標もあります。

そして明後日は中国の重要指標が待ち構えています。

トリプルパンチを受けても耐えれるようにしておいてください。

追伸、たかさま
2月はランド調子良かったので期待していたのですが、月末にこうなるとは思ってもいませんでした。さすがにショックですね。ここがどん底だと思って耐えるしかありません(泣)

最後に戦士の皆様、ランド下落の引き金になったゴーダンのニュースです。
「南アが緊縮予算公表、市場の不安解消されず通貨ランド急落」


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

たか さんのコメント...
素通り さんのコメント...