No title

ランド戦士の皆様


まず、謝罪をさせてください。

本日の朝、南アフリカの失業率発表があると買いたのですが・・

今日ではなかったようです。2月25日に発表されるようです。

変更になったのか、それともただ単に間違っていたのか分かりませんが

大王が間違った情報を流したことは間違いありませんので、謝罪します。

本当に申し訳ございませんでした。

公の場でウソをバラまいて大王、顔から火が出る思いで恥ずかしい心境です。
(大王、お前のことなんか誰も見ていないし、気にもしていないから安心しろ。それより自分の含み損のほう気にしろよバー―カ!!!)



話をすり替えます。

現在ランドに関してですが

戦士の皆様は

ドル円の下げに頭を抱えられていることと思います。

ジにドル売り止まりませんね。アメリカ経済も陰りが見え始め、仕方なく円が買われているようです。

ついでにランドのほうも買ってくれればいいのに、それは別の話ということでしょうか。

ドルザーでは多少ドル買いランド売りに傾いています。

先ほど見たニュースで悲惨指数というものがあったのですが

我らがランド、悲惨ランク、ベスト5に入っているそうです。

こういうの見ると泣けてきます。ランドよりも悪いところ他にもありそうなんですけど

マジに基準を教えてくれと言いたいです。「2016年の悲惨指数:ベネズエラが1位、日本は60位

詳しくはこちらをご覧ください。

戦士の皆様、今朝はほらを吹いてしまい本当に申し訳ございでした。お許しください。

追伸、たかさま
いつもありあがとうございます。金の価格が上がっているのはうれしいですね。今年は原油の価格に振り回されそうですね。しかしポジションを持った以上、負けるわけにいきませんから、最後まで耐えて一緒に戦かわせてください。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

たか さんのコメント...
こうちゃん さんのコメント...