FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月24日木曜日

南ア大統領が辞意との報道を否定というニュース

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

消費者物価指数が予想より悪く、心配だったのですが・・・

ランドに影響はあまりなかったようです。

今週はランドの指標はないので、アメリカの指標で動きがありそうです。

チャート見てみますと・・・
スクリーンショット_032416_072558_AM
ちょっと、難しですね。
ドルザーは15割れに3度挑戦していますが、いずれも失敗し、現在は日足の移動平均線を越えようしている感じです。
日足の移動平均線を越えられると流れが変わりそうですね。
ドル円は110~115から抜け出しそうにありません。
ドルザーが一気に15を割ってくれたらいいですね。

それから南アフリカの大統領ですが、いろいろ疑惑があるようです。
この大統領が辞めてくれるとランドは上昇しそうなんですけど、なかなかしぶといようです。
くわしくはこちらをごらんください。
「南ア大統領が辞意との報道を与党が否定、富豪の人事介入疑惑で」

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿