FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月28日月曜日

今週の南アフリカランドをチャート分析してみました。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

早くも3月が終わろうとしています。

多くの戦士の皆様もこの時期は、転勤とか引き継ぎとかで忙しいことだと思います。

大王自身も部署が変わり、これまでと仕事内容が変わるため、かなりビビっていますが・・・・

こういうのはビジネス戦士である以上避けて通れませんね。

この時期になると定年まであと何年とカウントしてしまう自分自身に情けなさを感じます。

ランドのほうですが、米利上げ期待が強くなっているようで
今週の米雇用統計までドルザーでドル買いドル円でドル買いという感じになりそうです。

チャート分析
スクリーンショット_032816_070840_AM
恐らく、ランドが積極的に買われる要因は少なそうなので、雇用統計までは米利上げ期待でドル買い方向かなと勝手に思っているですが・・・
戦士の皆様、いかがお考えですか?

組合せ的にはドルザー16、ドル円115円ぐらいと考えて
ランド円=115÷16=7.18円

奇跡的にランド買いが起きて、ドルザー15、ドル円115円の場合は
ランド円=115÷15=7.66円

今週はこんな感じに収まればと思っています。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿