FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年4月4日月曜日

ドルザーとドル円でチャート分析(4月4日)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

ランド円ほう7.5円台をキープしており、いい感じですね。

先週からしばらくドル売りが続いていたので・・

今週は反発してドルザー及びドル円がドル買い方向に進みそうな感じもするのですが・・・

どうなるかわかりません。

チャート分析
スクリーンショット_040416_063122_AM
このままドル売りが進むとしたら
ドルザーの次のターゲットは区切のいい14です。
ドル円も再度110円を目指すことになると思います。

この組み合わせが実現すると・・・
ランド円=110÷14=7.85円

ドル円次第では8円台も十分考えられますね。

さて、今週のランド指標ですが・・・
木曜に外貨準備高と製造業生産が発表されます。
中国の指標もないようなので・・
今週は米指標で動きがありそうでね。

最後に気持ちいいニュースがありましたので紹介しておきます。
「基準通貨ドルに対する主要15通貨の 騰落率」

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿