ドルザーの雲行きが怪しい件について

ランド戦士の皆様

こんばんは

まずは日中に発表された中国指標の結果です。

中国消費者物価指数前年比
前回2.3%    予想2.3%    結果2.3%

中国生産者物価指数前年比
前回-4.3%   予想-3.7%    結果-3.4%

どちらもほぼ予想通りということでドルザーに関しては無風で過ごすことができました。

しかし、ドルザーここのところ雲行き怪しいですね。

ドルザー、ドル円週足チャート
スクリーンショット_051016_061122_PM

週足チャートで見ますとドルザーのほうは16を目指しているような状況に見えます。
ドル円のほうが、とりあえず110という感じですね。

どうも、中国経済がよろしくないようですね。
"
[引用はじめ]


 9日のニューヨーク外国為替市場では、ドルが5営業日続伸と3月以来の長期連続高となった。労働市場で成長減速の兆しが見られるものの、米金融当局は引き続き年内利上げの方針を維持しているとの観測が背景。
  ドルは資源輸出国の通貨に対して値上がり。特に南アフリカ・ランドに対して大きく上昇した。中国の貿易統計で、輸出入ともに期待外れな内容が続いたことを受けた。

[引用終わり]
"

引用元ブルームバーグ「NY外為:ドルが5営業日続伸-年内の利上げ観測や中国統計で」


中国の貿易収支が期待外れだったようで、ランドが影響を受けているようです。

今後は中国の動きから、ますます目が離せなくなりますね。

ドル円のうほうがいくら復活しても、ドルザーでランドが買われない限り8円台に乗せるのは厳しい感がありますね。

戦士の皆様、ドルザーが動くときは想像を絶する動きをしますので気を付けて下さいね。
��8まで上げたときは、本当に一瞬という感じでしたので・・・


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :