FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年5月22日日曜日

ランド不安

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

先ほど、トルコのブログで売買動向の記事をUPしたところ、ある戦士の方から「大王、ランドの売買動向も書いてよ!!」とお叱りを受けましたので・・・・

ランドの売買動向も調べてみました。
スクリーンショット_052216_093620_AM

ランドのほうは売りポジが4割強減っています。さすがにここから売る方は少ないのかもしれません。
ロングポジションにほとんど変化ないので、多くの戦士の方がロスカットされず生き残っている状況ですね。

今週は南アフリカの指標はありません。来週31日に南ア貿易収支が発表されますが、今のところ市場の関心はS&Pの格付け一本のようですね。

6月3日まで、慎重にならざるおえないという感じです。

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。。
    zarjpyの通貨はスワップ狙いでロングする人が多いから、ロングがへらないのでしょうか。
    スワップ狙いの人の損切ポイントはどこらへんに決めるのかな。今一つ分からないです。
    では

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    南アフリカ銀行から情報が流出して日本をふくめ各国で被害が出ているみたいなのですが。
    今回の騒動で南アフリカ銀行の信用や格付けに今後影響はあるのでしょうか?

    返信削除