今回の流出事件は南アフリカのスタンダード銀行

ランド戦士の皆様

おはようございます。

なうなうさま、再びコメントありがとうございます。

南アフリカでの銀行での情報流出をご心配されていようですが・・・・

恐らく多くの戦士の方も同じように心配されていると思います。

今回の騒ぎの銀行は南アフリカのスタンダード銀行ですね。
イギリスに本社を置く世界のビッグ銀行ですので・・・
セキュリティーが甘いということは無いと思うのですが、21億円の被害を出しているというので、確かに印象はよくありませんね。

それから今後のランドですが・・・

��&P社の格付けが発表されるまでは、ドルザーでランドが積極的に買われることはないと思います。

その後はFOMCが意識される展開ですね。

今のところ予想できるのはここまです。その先は誰にもわかりません。
米利上げで新興国が買われるという意見もあれば、逆に新興国から資金が流出するという意見もあります。

年明けの中国発端の暴落のようなことも、いつ起きるかわかりません。
この時のランド暴落は記憶に新しいと思ういます。

参考までにご覧ください。
何が起きたの?1月11日ドルザー ランド円超大暴落 

ランド暴落、原因は中国生産者物価指が市場予想より悪かった



主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :