ドル円100円の大台を突破するまで許してくれそうもありません。

ランド戦士の皆様

昨日、ランド円7.34円ぐらいまで上げるのではないかと希望的観測をした大王ですが・・・・
詳しくはこちら「地獄の下げを耐え抜いたランド戦士の皆様」

早くもドル円に裏切られています。

ドルザー、ドル円日足チャート
スクリーンショット_062116_070729_AM
ドルザー、ドル円ともにドルが売られていますね。
ドルザーでのドル売りは大歓迎なのですが・・・・

ドル円のほうは100円の大台が見えていまして、下手すると国民投票前に突破されるかもという感じです。

折角、7円台に復帰したランドがおかげでまた6円台に引きずり落とされています。

こういうのをぬか喜びというのですね。

EU離脱懸念が弱っまったとはいえ、まだまだ警戒ムードは続きます。

特にドル円の動きには注意したほうがいいかもしれません。
100円を突破されるとストップロスが重なりあい98~97円ぐらいまでオーバーシュートすることも考えられます。

最後になりますが、今日はランド指標があります。
誰も注目していないようですが・・・・・
16:00発表
南アフリカ景気先行指数 前回91.9

スルーされること間違いないですが、大王のほうで結果だけ後ほど報告します。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :