FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月8日水曜日

速報、2016年6月南アフリカGDP成長率

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

先ほど発表されたランド指標の速報です。

南アフリカGDP成長率(前年比)
前回0.6     予想-0.1     結果-0.2


南アフリカGDP成長率(前期比)
前回0.6     予想-0.1     結果-1.2

悪い内容で発表されています。

ドルザー5分足チャート
スクリーンショット_060816_065140_PM
発表直後はランド売りで反応し、その後戻しています。

この内容を見るとS&P社がピーチクパーチクうるさいのがよくわかる気がしますね。

さすがにマイナスはないだろうという気がしますね。

やはり、まだまだ経済発展する余地があるはずなのに、発展できていない。

こういうのは、厳しい意見だと思いますが・・・・

南アフリカ共和国は、国そして国民の努力が足りんと大王は思ってしまいます。

なぜなら我ら愛しき日本は戦争で木っ端微塵にやっつけられ、何もない状態からスタートし、ろくな資源もないのに・・・・・

そして、黄色人種うという見下&差別のハンディーを乗り越え、世界のトップトッププレイヤーとして、現在頑張っています。

未だにお隣の国々にペコペコしているのが、癪にさわりますが・・・・

南アフリカの国民はもうチト気合を入れないとダメですね。

このままでは大王を筆頭にランド戦士の皆様がロスカットされてしまいます。

お願いだからゴーダン大臣次のGDPはいい数字出してねと願う大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿