FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月2日木曜日

今一番気になるのは6月3日のS&P社の格付け発表時間です。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

今一番気になるのは明日のS&P社の格付け発表時間ですよね。

大王も懸命に探っているのですが・・・・

見つかりません。

どこかの親切な戦士の皆様、もし情報あれば教えて頂けないでしょうか?と切に願う大王です。

ここにきて、ゴーダン大臣はジャンク入りは防ぐという頼もしい発言もしてくれていますし、蓋を開けてみないとどうなるかマジに分かりませんね。
大王は格下げなければランドかなり買われるんじゃないかと期待しています。
なぜなら、格付け発表前にも関わらずドルザーでランド買いが強まっているからです。
米利上げ問題も絡んでのことでしょうが・・・
確かに今、ドルザーでランドが買われています。

ドルザー日足チャート
スクリーンショット_060216_061403_PM
15.5のラインを割り込もうとしています。

今日のADP雇用で是非15.5を割り込んでもらい、そして明日の審判に挑みたいですね。

あとのことはゴーダン大臣に委ねたいと思います。

頑張れゴーダン!!!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿