戦士の皆様、ここから先は誰にも頼ることはできません。

ランド戦士の皆様
ここに来てドル円が上昇しています。
それからドルザーのほうではランド買いが進んでいます。

その影響を受け7.1円までランド円上昇しています。

先週は史上最安値付近まで下げていたのが一転してこの状況なので・・・・

こういう状況を目の当たりにすると、いかに根性というスキルが大切か悟らされますね。



それで市場のほうでは現在EU離脱懸念後退という地合いが強くなっている模様です。

これから審判の時までは、情報が錯綜しそれに振り回されそうです。

戦士の皆様、ここから先は誰にも頼ることはできません。すべて自分の判断です。

もしかすると、今が最後の逃げ場かもしれませんし、もっともっと上昇するかもしれません。

神のみぞ知る・・・・

そんな感じですね。

ドルザードル円日足チャート
スクリーンショット_062116_053308_PM

ドルザーのほうは前回安値のラインに挑んでいる状況です。ここを破ってくれれば次は14というターゲットが見えてきます。
ドル円が微妙ですね。この上昇が一時的なものなのか?
一気に105円を突き破ってくれるとありがたいのですが・・・


それで南アフリカのほうですが、先ほど指標が発表されました。

軽くスルーされましたが、結果だけ報告しておきます。

南アフリカ4月景気先行指数  
 前回91.9    結果90.9    改定値91.7

前回より悪くなっていますが、市場は無反応でした。

最後になりますが、これから23:00頃にイエレン議長のスピーチがあるようです。
これでドルに動きがあるかもしれませんので、注意のほうだけよろしくお願いします。


参考になるか分かりませんが、スイス円20円以上動いたスイスフランショックのときのランド円の状況をしばらく載せておきます。
興味のある方はこちらをご覧ください。
「スイスフランショック時のランド円の状況を調べてみました」


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :