本日、南アフリカ小売売上高(チャート分析)

ランド戦士の皆様

英国EU離脱懸念の影響が日に日に強くなっていますね。
しばらくドル買い、円買い傾向が続きそうですね。

できれば国民投票時にランド円7円台で挑みたいのですが、甘いでしょうか。

今日は昨日に引き続き軽くスルーされるであろうランド指標があります。
念のため記録だけは大王ほうで押さえて置きます。

20:00
南アフリカ小売売上高前年比
前回+2.8   予想+2.5
どんな指標でもジャンクを避けるため少しでもいい数字が出て欲しいものです。

それから深夜3時にFOMC議事録があります。
こちらはトルコのほうにも書いたのですが、据え置きはほぼ確定で、内容に注目が集まっています、強きなのか弱気なのか・・・

どちらにしろ、ドルが反応しますので、注意は必要です。

最後にチャート分析
ドルザードル円日足チャート
スクリーンショット_061516_071134_AM
このままドル買い円買いが続くようであれば・・
ドルザーが再び16、そしてドル円が105を割り100円という流れですね。

これが現実のものになったとして・・・
ランド円=100÷16=6.25円
6円台はキープ出来そうです。

問題なのはどのあたりで英国民投票を迎え撃つかです。6.25円とかで迎えるのは避けて欲しいのですが、こればかりは誰にも分かりません。

今は我慢するしかないですね。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :