FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月6日月曜日

ランド安

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

久々にぐっすり眠れた大王です。

トルコのほうにも書いたのですが、イスラム圏はラマダンという行事が今日からスタートします。
約1か月行わるようですが・・・

なんと我ら南アフリカで、この期間にテロの恐れがあると米大使館が警告を出しています。

南アの米大使館がテロ警告 独では3人拘束

写真を見るとヨハネスの周りはまだまだ発展途上が伺えますね。田舎感がよく出ています。

折角のドルザーでのランド買いの流れをかえて欲しくないのですが・・・・・

こういうニュースが流れるとやはり市場はランドを買うのを控えそうですね。

ドルザー、ドル円日足チャート
スクリーンショット_060616_070416_AM
チャートだけで見ると・・・
ドルザーが15にトライ
ドル円が105にトライ
そういう感じですね。
これが実現すると
ランド円=105÷15=7円

例えドル円が105円になってもドルザーで15を割ってくれると7円台付近はキープしてくれそうです。

「ラマダンの期間、どうか何事も起きないでね」と困った時にだけ神に祈る大王でした。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何十年も下げ続けているのに、よくまだランド買う気になりますね。
    正直感心します。

    返信削除