FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月14日火曜日

本日、南アフリカ経常収支発表(市場はEU離脱一色)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

厳しい戦いが続きますね。

現在ランド円のほう7円台を割り込んでいます。

今日、南アフリカ指標がありますが、恐らくスルーされるでしょう。
市場はEU離脱懸念でランドごときに構う暇ないはずです。

記録のため大王ほうで監視しておきます。

17時発表
第1四半期経常収支
前回-2080億ZAR   予想-1680億ZAR

それで、英国のEU離脱問題ですが・・・

大王自身、この問題がクローズしはじめたころ、EU離脱はまずないだろうと高を括っていたのですが・・・・

離脱派の勢いがここまで増すとは思ってもいませんでした。

いろいろなニュースを見る限りかなり競っている感じです。

離脱が現実になると、円高進行は間違いなさそうですね。
6円ぐらい落ちるとうニュースもあります。
「英国民投票、EU離脱なら約6円の円高進行も」

戦士の皆様、今は自分自身の不安との戦いですね。

不安なのは自分ではありません。不安のない戦士はいないのです。

避けては通れぬ道ですので耐え抜きましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿